岩原俊司のブログ
<< ライブ告知!2012年初! | main | 2013年ライブ情報! >>


| - | | - | - |
初ライブ終了
 どうもこんにちは。

昨日は今年初のライブでした。
みなさんどうもありがとう。

アロウズのウカチンとAPOGEEのウッチーこと内垣君が
楽器持って参加してくれました。

ウカチンはパーカッション持ってきて、ライブ前に井の頭公園で
練習。なんだか若い頃を思い出して楽しかった。

ウッチーは前日にエレキベース持ってきてよってお願いしたんだけど
なんとウッドベースを持ってきて、ただでさえ狭い場所なのに
かさばること・・・。

おかげで心細くなく、楽しくできました。二人にはほんとに感謝します。

共演の若菜さんの歌声も素敵で、ほろ酔う自分のかけ声に(明日からもがんばるぞ!)
というサラリーマンを感じました。
また来年一緒にできそうとのことで、楽しみ。場所は名古屋とのことです。

東京でもなんかライブ出演を誘ってくださるようなお言葉をいただいたので
こりゃーそろそろ新しい曲でも作りたいなー、なんて気持ちになりました。


最後はウッチーとラムとか飲んで、「いけね、終電なくなる!」と帰りました。
最終の東横線でのウッドベースの運搬はドキドキハラハラ。酔っぱらいが
倒れてきやしないか本当に緊張した。
あー、また一緒にやりたいな。

主催の、いのっちとばっちくんありがとう。


僕とウカチンとウッチー

| - | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:07 | - | - |
次のライブはいつですかー。
| ウッチー | 2012/12/20 12:23 AM |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/85
CALENDER
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP