岩原俊司のブログ
<< 最終回 | main | 初ライブ終了 >>


| - | | - | - |
ライブ告知!2012年初!
どうもみなさんお元気でしょうか。
ブログをやめて随分経ちますが、たまーに覗いてくださる方がいらっしゃるようなので、
告知しちゃいます。

ライブやります。

手づくり靴natalie
行商的旅回り作品展
『ひとり遊牧’12』

10月27日(土)
at無花果(東京・吉祥寺)

出演:岩原俊司・中島若菜

Open19:00 State19:30
お代1000円+1Oder

ご予約:natalie.ino@gmail.comまで


以前からお世話になっている靴職人の
いのさんの靴とかと、絵描きのばっちくん(Ryohei Sakai)の絵の作品展が
10月17日(水)〜10月31日(水)
まで開催されまして、そこでのちょこっと早い
closeライブに出演します。

やー、どうなることやら。
この夏は暑くて全然ギター弾く気にならんかった。
そんなバックグラウンドが感じられるライブになるのではないかと
思います。

すっかりサラリーマンな僕に、誰か「サインください!」とか声かけてください。
モジモジして声かけてください。
愛撫してやっからよ。

よろしくお願いします。


| - | 01:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |
お久しぶりの更新がライブの告知+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーい!!もう、めちゃくちゃ行きたいです………!
遠征検討します♪
サイン、めちゃくちゃ欲しいです… 笑
| まりっぺ | 2012/09/09 12:09 AM |
こっそり見にいきます♪
楽しみにしてます♪♪*
| りん | 2012/09/16 4:26 PM |
わあ!ライブ、嬉しいです…!
絶対観にいきます〜!!
| かこ | 2012/09/23 11:30 PM |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/84
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP