岩原俊司のブログ
<< 2012 | main | ライブ告知!2012年初! >>


| - | | - | - |
最終回
 どうも。お久しぶりです。

このブログはこれで最終回です。 
今まで覗いてくれた方、本当にありがとう。

3月10日にパパになりました。





幸太郎くんです。

2009年にバンドをやめて、
一般企業に就職して、結婚して、んで幸太郎誕生。

よくわからんものです。たぶんこれからもわからんでしょう。
でも、この子のためにどんなことでもがんばろうと思います。

僕にだって毎日いろんなことがあります。
人にはそれぞれ事情がある
です。あなたにも。

んでは、どうかみなさん元気で。楽しんで。

ありがとう。




| - | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:25 | - | - |
わぁ、幸太郎くん、かわいい☆彡
ブログ大好きなので寂しいです。。

万が一、またソロライブなんて事があれば是非告知してくださいっっ(。-_-。)&#9825;
| つぃのん | 2012/04/23 4:24 PM |
俊司さんのblog、アロウズの頃から好きでした。
終わってしまうなんて寂しい事言わず、
気が向いたらまた始めて下さい。
なんてゆうかちょっとした楽しみだったので…寂しいなぁ…

なんだかんだ始めての書き込みでした。
応援しています。
| sousuke | 2012/04/27 6:54 PM |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/83
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP