岩原俊司のブログ
<< 大晦日 | main | 最終回 >>


| - | | - | - |
2012
 どうもおばんです。

とうとう2012年。どうなる人類。  でも1999年を越えられた僕らの世代にはもうどうでもいいですよ。たぶん良い1年でしょう。


さてさて今日は会社の帰りに線路沿いを歩いた時に、息吹の匂いを感じて胸が騒ぎました。
一体なんの匂いなんだかわからないんだけど、自分にとってははっきりしていて、すっとクンクンしたい匂いです。 道で女の人とすれ違ったのだけれど、香水の匂いとか嗅ぎたくないから息をとめた。「僕は女の人の匂いより息吹の匂いの方が好きだな。」と頭の中でつぶやいてみたのだけれど、きっと久しぶりだから息吹派なだけだろうと思う。
女の人の匂いはいいね。「いいね!」をクリックしてもいい。


今日から春の準備が始まっています。
でも、天気予報は雪が降るだとかなんとかです。


今年のフジロックはレディオヘッドなんつって魅かれます。でも僕はフジロックに行くのはなんだか抵抗があります。「イエーイ!」だなんて言えるかしら。


んじゃまた。

 
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/82
CALENDER
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP