岩原俊司のブログ
<< 日曜音楽家 | main | 山おっさん >>


| - | | - | - |
いとしの3GS
 アーチーチーアーチー。ですね。
寝苦しくて寝不足気味です。

ついに僕もi-phoneデビューとなりました。
会社で使わなくなったi-phoneの3GSをもらって、ソフトバンクショップへ
持って行ったのですが、「今ならわずか月500円アップでi-phone4に変えられます。」
との予想外の提案が。

なんとなく3GSの方がかっこいいと思って「これでいいです。」
となったのですが、周りの人に話すと皆「え〜、なんでphone4にしないの?」との反応です。

思えば昔から「型遅れ」というのが何となく好きで、それでいつも苦労してる気がします。
まぁいいや。 カバーやらがお店で売ってないのでネットで探したりして楽しんでます。

やっぱ形は3GSの方が好きだな。



さてさて、今日は一人でリハーサルスタジオでライブに向けた練習をしてきました。

玄関を出たら、お隣さんが引っ越しして来たみたいで、いきなりギター持った姿を見られたので少し焦りました。
やっぱりご近所さんにはギターやってる人って見られたくないな。 そんなに周りは気にしないだろうけど、この後ろめたさってどうしても感じてしいます。
特に僕が住んでいるエリアでは、楽器持って歩いてる人ってほとんど見た事無いから、なんか気にしちゃいます。

そんなこんなでなかなか楽しく練習してきました。これから毎週スタジオ入る予定です。

夏はギター持っての移動が大変だ。暑いもんでよ。




涼しげ向日葵パンダ
| - | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
みーつけた。
乗り換えおめでとうございます。
次がもうすぐなので正解です。
嫁にも変えるようにお伝え下され。
| お台場で働くおじさん | 2011/07/27 7:58 PM |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/64
CALENDER
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP