岩原俊司のブログ
<< iPhone4 | main | 避暑できず。 >>


| - | | - | - |
ビバ力道山
「ビバカ!」

 残暑厳しいみたいですね。生ゴミ臭いから嫌ね。



今日は仕事を早く終わらせて池上本願寺に行きました。

「Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本願寺」
に行きました。家の近所です。

アン・サリーさん目的で行きました。

暑いけど、天気良くて、夏の夕焼け満喫できました。

素敵な所でしたよ。力道山のお墓の前でアキレス腱を伸ばす筋肉兄さんも見れました。
写真は撮れなかったけど。


アンさん本当にすてきなライブでした。旦那さんがトランペットで、まぁそんな夫婦憧れますね。

最後に大好きな「こころ」という曲をやってくれて、久々に音楽で涙が出ました。


なんであんな素敵な歌が歌えるのかいろいろ考えてたんですが、やっぱり彼女の心が表れているんだということになりました。こういう言葉にするといかにも陳腐ですが。
彼女は歌わなくても食べていけます。お医者さんだし。

だから何だって訳じゃないけど、素直に感じて素敵でした。僕はああいった余裕のある歌も大好きです。言葉にするの難しいけど。

なんか、人からどう見られるとか、そんな事とはまるでお話が違う精神的に自由で素直な歌がとても心地よかった。お酒が美味しかった。

2回ライブを見て、これは同じような感想でした。


さてまた月曜です。がんばろう。





キム・ソウン,V B Vep Ellis,Bruce Artheur Johnston,Lasley Duncan,吉田美奈子,Galvao,Tim Hardin,細野晴臣,リリィ

| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |









http://shunjiiwahara.jugem.jp/trackback/41
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRYS
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP